研修の内容

研修までの流れ

STEP1 継続研修の申込み

集合研修・通信講座(eラーニング)の申込み
ホームページ「継続研修申込み用紙(pdf)」より申込み用紙をダウンロードして  FAXでお申込みください。

STEP2 申込み受付後のご連絡

3営業日以内に、申込みを承りました旨、メールでご連絡します。
メール内容:集合研修の日時確定&お振込み方法のご案内をいたします。

STEP3 研修費用のお支払い

お振込み方法のご案内より10日以内にお振込みください。
※キャンセルについて

ご入金後の返金はいたしません。
集合研修の日程変更:座席が空いている集合研修への振替は可能です。
お電話でお問い合わせください。
お問い合わせ専用TEL:03-6430-9083

STEP4 通信講座(e-ラーニング)受講

ご利用期間は、12月から3月15日までです。
PCからの受講となります 。

STEP5 集合研修に参加する

※集合研修の日程変更
座席が空いている場合は何度でも変更可能です。

STEP6 「登録販売者継続研修 修了証」の発行

弊社の「集合研修」「通信講座(eラーニング)」を受講修了すると 「登録販売者継続研修修了証」が、(WEBから)発行可能となります。